高橋一生がお兄ちゃん、あなたは妹! 兄からの優しい言葉と料理で元気回復

#食   
高橋一生がお兄ちゃんに!


女性人気も絶大な高橋一生さんがなんとあなたのお兄ちゃんに!?

サプライズ料理を振る舞ってくれた上に優しい言葉までかけてくれる、夢にまで見た自慢の兄・一生お兄ちゃん……。

仕事や家事、日々の生活にちょっと疲れた方、元気づけられること請け合いです!

【写真】料理上手なお兄ちゃんです


一生お兄ちゃんが登場するのは、Mizkanが展開する「追いがつおつゆ」のWEB動画。

お兄ちゃんが妹のために振る舞ってくれるのは「追いがつおつゆ」と牛乳を使ったサプライズメニュー2種。

カルボナーラならぬ「つゆボナーラ」


『#1 お兄ちゃんのおいしいサプライズ つゆボナーラ篇』では、仕事で失敗し落ち込んでいる妹に「いいんだよ、失敗したって」と優しく励まして、意外な味の組み合わせメニュー「つゆボナーラ」を作ってくれます。

たっぷり野菜に優しさを感じます


そして、『#2 お兄ちゃんのおいしいサプライズ つゆポタージュ篇』では、「なんか疲れてるな~。大丈夫?」と忙しくて疲れた妹のために野菜たっぷりで栄養がある「つゆポタージュ」を。

いずれも妹の気持ちに寄り添ってくれるお兄ちゃんの優しさに、傷ついた心も疲れた体も癒されていくようです。

仕事で失敗したり忙しかったりという設定ではあるものの、ここは自分のシチュエーションに当てはめて動画を観るのがおすすめ!

そうすれば、自分に話しかけてくれているようにしか観えなくなるかも!?

お兄ちゃんありがとう!


生まれ変わったらこんなお兄ちゃんがほしい……。優しい一生お兄ちゃんに元気をもらえば、明日からも頑張れそうですね!

この記事に共感したら

Information

 ▼今だけチャンス! 締切は5月31日(木)まで



本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //