もうインテリアは買わない! 月額500円で家具もシェアする時代に

#くらし 
上質な素材とシンプルなデザイン


気に入って購入した家具だけど、引っ越し先の部屋に合わない、子供が生まれて使いづらくなった、そして正直もう飽きた! なんてことありますよね。

今の家具を手放して新しいものを置くことができたら……その思いは家具のシェアリングサービスで叶えられます!

【写真】家族構成やライフスタイルの変化に合わせて交換できる


2018年下旬にスタート予定の買わないインテリアショップ「CLAS(クラス)」。こちらは、ソファ、ベッドなどのインテリアの利用と交換ができる、個人宅向けインテリアシェアリングサービスです。

転勤・転職や同棲、結婚、出産などで、ライフスタイルが変われば、それとともに住居だけでなく、その住まいにふさわしいインテリアは変わりますよね。

そんな背景のもと誕生したのが、必要な時に必要なインテリアを利用できるこちらのシェアリングサービスなんです。

料金は月々500円からで、送料や保証金も不要。低コストでインテリア一式をそろえることができます。

チェアは月々500円~


利用条件はありますが、追加料金なしで同等クラスの物に変更が可能。上質な素材を使用し、職人がメンテナンスを行うので安心して利用できます。

興味のある家具を試せる楽しさ


いつもは、家庭にマッチしやすいシンプルなデザインを選びがちという方も、交換ができる思うと、これまであまり使ったことのないデザインや色にも挑戦できますね♪

部屋にマッチしない家具や使いづらいと思う家具を無理に使っていたり、ライフスタイルの変化を見込んでいたりする方、これからはインテリアのシェアリングサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

この記事に共感したら

Information

 ▼今だけチャンス! 締切は5月31日(木)まで



おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //