寝ている間もひんやり感が持続! 火照った身体を冷やしてくれる快眠マット 画像(1/3) 約30度を保ち続ける快眠マット

まもなくやってくる、暑い暑い日本の夏。あの暑さを思い出すだけで汗がじっとりと噴き出してきそうです。特に夜の寝苦しさといったら……。

そんな暑い夏を快適にしのぐマットが発売されました。その名も「COOLING MAT」! 今年の夏は涼しいマットで、快適な夏を過ごしませんか?

「季節や環境に関わらず、短い時間でも質の良い睡眠をとり、朝から元気に充実した1日を過ごしてもらいたい」がコンセプトの【Meream(ミリーム)】。そんなMereamから登場したのが、蒸し暑く寝苦しい夜を快適にすごすためのマット「COOLING MAT」です。

寝ている間もひんやり感が持続! 火照った身体を冷やしてくれる快眠マット 画像(3/3) 【写真】都会的なPlus柄、Sサイズ

塩由来のひんやり素材が、熱帯夜の寝苦しい寝床をクールダウン。肌が触れた瞬間にマットが体温を吸熱し、ひんやりが持続します。人が快適と感じる約30度を保ち、寝ている間もずっと快適!

デザインは、かわいらしい「Plus」と都会的な「Geometric」の2種類。表面は柄、裏面は無地のリバーシブルという、インテリアに合わせやすい仕様です。

コンパクトなSサイズ(90×90cm/約3.5kg)は、女性向け。贅沢に使えるLサイズ(90×140cm/約5.5kg)は、身体の大きな男性や、カップル・家族にもOK! 仕切り線に沿って折りたたむことも可能で、折って使ったり、コンパクトに畳むこともできます。

防水機能もバッチリで、水や汚れに強くお手入れも簡単。ベッドやソファーに広げて使うことはもちろん、ペット用のマットにもピッタリです。

今年は「COOLING MAT」で暑い夏を乗り切ってみませんか?