何これ、かわいい! 疲れを癒してくれるビジュアル良しなボディケアグッズ

#美容・健康   
頭を包み込むやさしい振動がやみつきになりそう。各5,000円


知らず知らずのうちにたまってしまう疲れ。すっきり解消するなら、心もほっこりするようなキュートなグッズで癒したいもの。初めて手にしたときは、思わず「何これ?」といってしまいそうな、編集部おすすめのキュートなボディケアグッズをご紹介します。

ルルドの「ソニックヘッドスパエイリラン」


スイッチを押して、頭にのせるだけ。「うとうとモード」と「リラックスモード」から選べる2コースの音波振動で頭皮を心地よく刺激してくれます。お風呂でも使える防水設計です。

banryokuの「レッグアイピロー」


【写真を見る】ハンドメイドのキュートな脚が目の疲れをすっきり解消! 各4,200円


テキスタイルやパペット制作を学んだ中村万緑子さんが手作りするアイピローは、ズボンの着せ替えができる、おちゃめな脚形。中には麦が入っていて、温めても冷やしても使えます。

レデッカーの「マッサージブラシ」


ウエットでもドライでも使えるスグレモノ。全長約 30cm 2,249円(税込み)


程よいかたさの豚毛ブラシは、お風呂でのバスブラシとしてはもちろん、ドライの状態でのマッサージブラシとしても抜群の使い心地です。全長約 30cm

キュートなビジュアルも癒し効果のうち! リビングに、オフィスに、バスルームに。さりげなく置いておいて、疲れ知らずボディになっちゃおう。

撮影=安井真喜子 スタイリング=中村弘子 編集協力=入谷奈穂

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //