サボっても綺麗に! マスク2億枚突破の時短ブランドからヘアケアアイテム登場

#美容・健康   
「女子開発ラボ」から誕生した『サボリーノ』


気づけば、広がっている髪、はねている髪、べたつく髪……。ブローしたらきちんとまとまるとわかっていても、忙しいし面倒なのでやってられないというのが本音……という方に朗報です! 時短ブランド「サボリーノ」のから、ヘアケア商品が誕生しました。

洗って寝るだけ!「髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー 」


“キレイになりたいけど、本当はもっとサボりたい”という女子のホンネがをコンセプトのブランド「サボリーノ」。第一弾の洗顔、スキンケア、下地まで一度にできるマスクは、寝起きに60秒貼るだけOKという手軽さで、なんと2億枚を突破しています! そんな「サボリーノ」から第2弾となるヘアケアシリーズが登場しました。

「髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー」は、これ1本でトリートメントや頭皮ケアも不要のオールインワンシャンプー。髪が速く乾くのを助けてくれるので、洗って寝るだけでまとまる髪に♪ラウレス硫黄Naやラウリル硫酸Na、合成着色料がフリーなのも嬉しいポイントです。「髪を洗いまスプレー」は、スプレーするだけで汗や皮脂によるべたつきを抑えてくれます。まるでシャンプーをしたかのようなサラサラ感に♪

タオルドライ後にシュッとすればドライヤーを時短に「速く乾かスプレー」


さらに、タオルドライした髪に「速く乾かスプレー」をスプレーすると乾くスピードがアップ。これで面倒なドライヤーがすぐに終わります。ここまで時短できるなんて、夢のよう。さあ、面倒なことはやめにして、サボってキレイになりましょう♪

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //