キッチンをかわいく! ラベルや封止めに便利なテープにハローキティの限定ラベル 画像(1/3) 「ハローキティ」の限定デザイン4種

冷蔵庫や冷凍庫の中の食材整理には、何が入っているかひと目で分かるラベルがとっても役立ちますよね。付箋を使っているという人や袋に直接書いちゃってるという人など様々ですが、実はキッチンまわり用の便利な「テープ」があるのはご存知ですか? 今なら「ハローキティ」の限定デザインホルダーが発売中なので、この機会に試してみる価値ありです。

キッチンをかわいく! ラベルや封止めに便利なテープにハローキティの限定ラベル 画像(3/3) 【写真】貼ってはがせて手で切れる「ワザアリテープ」

ニチバンの「ディアキチ ワザアリテープ」は、キッチン用テープ。ラベルや封止めなど、キッチンまわりのさまざまな用途に重宝します。このテープは、手で切れ、綺麗にはがすことができるのがポイント。わざわざハサミを使う手間もありませんし、はがした跡も残らないので、容器や保存用袋をきれいにキープできるんです。

そんな優れモノのテープに、「ハローキティ」がデザインされた限定でホルダーが登場しました。マグネットがついているので冷蔵庫につけてもOK、キッチンをかわいく楽しい空間にしてくれます。デザインは4種類あり、どれにしようか迷ってしまいまそう。

キッチンをかわいく! ラベルや封止めに便利なテープにハローキティの限定ラベル 画像(6/3) 冷蔵庫(4度)、冷凍庫(-18度)でも使用可能

そして、キッチン用というだけあり、約4度の冷蔵庫や約−18度の冷凍庫に入れておいても、摩耗したりはがれたりしづらく作られています。もちろん、常温保存の食材やお菓子の袋などを封止めにもピッタリ。

「ハローキティ」の限定デザインホルダーは、全国のキッチン雑貨店や量販店で数量限定販売。「ワザアリテープ」を使って、ひと目でわかりやすい整理整頓された冷蔵庫を目指しましょう!