夏のお出かけにぴったり! 涼やかリネンの快適グッズ

#くらし 
2通りに楽しめるカジュアルバッグは毎日のお出かけに。各4,968円(税込)


どんなに暑くても仕事に、買い物に、愛犬の散歩に、と出かけなければならないときには、せめて涼やかなリネングッズをお供にしませんか? 持ってよし、使ってよし、はいてよし。思わず暑さも忘れる(かもしれない)編集部おすすめのスグレモノたちをご紹介します!

Lino e Linaの「リバーシブルバッグ」


使用したウォッシュドリネンは、表は両面に異なるライン入り、中は鮮やかな色の無地。気分やコーディネートに合わせて楽しめるリバーシブルです。20×28cm 

Lino e Linaの「ポケットティッシュケース」


麻本来の色合いを生かしたナチュラルカラーと、手になじむやわらかさが心地よいポケットティッシュケース。さりげない上質なものをいつもバッグに入れておきたい。

【写真を見る】こんな小物で丁寧な暮らしを実現させたい。各918円


Kotori worksの「リブ編みソックス」


オーガニックリネンを使った、足首を締めつけない程よいリブ編みのソックス。ゆるっとかわいいシルエットと、ムレない快適さがこの季節にぴったり。

オーガニックリネンで足元から体にやさしく。各1,280円~


さらりとした肌触り、使い込むほどに風合いを増すリネン(麻)素材のグッズたち。夏にさりげなく使いこなせるのが大人なのかもしれませんね。

撮影=安井真喜子 スタイリング=中村弘子 編集協力=入谷奈穂

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //