小さい体のどこから出てるの!? 娘の声量がコンサートレベル 3才児みーたんは容赦しない(8)【連載】

#育児・子育て   

インスタグラムで人気爆発! 体力怪獣に翻弄されるツッコミ母の日々! キラキラした目で母を見て「ぶたたぬきさん…だ~いしゅき」スーパーで謎のポーズを披露し「肉うどん!(ドヤ顔)」、公園で大事そうに拾ったのは犬のフン…! 体力怪獣でママ大好き3才児の無邪気が、今日もとまらない!!!インスタグラムで投稿され、瞬く間にいいね!数170万突破。

我が子へのツッコミに忙殺される母の、爆笑育児グラフィティから全8回までお届けします。今回は第8回目です。

【全画像を見る】みーたんの底なしの体力にHPがどんどん削られていく日々


 


著=まつざきしおり/「3才児みーたんは容赦しない」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

単行本情報はこちら『3才児みーたんは容赦しない』

自由奔放で体力がありあまる我が子・みーたんと、島育ちのひげ父さん、娘へのつっこみに忙しい超甘党母さん。おしりがぷりぷりの愛娘みーたんは、自由過ぎて、時にはグサッと刺さる、でもかわいい暴言を吐きます!

▼単行本情報はこちらから


著者:まつざきしおり
島在住のイラストレーター・漫画家。都会でOL生活を送っていたが、コンクリートジャングルに疲れ、25歳になる年に瀬戸内海に浮かぶ小さな島へ移住。現在は島嫁&島母ちゃんとして、ゆるゆる生活中。
Instagram/@matsuzakishiori
Twitter/@matsuzakishiori
Blog/「なおしまぐらし」
▼掲載話一覧はこちら/コミックエッセイ劇場

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)