子どもほしいね 女どうしの妊活(2)【連載】

#くらし 

東京ディズニーリゾートで結婚式を挙げて話題になったレズビアンカップル、小雪とひろこ。家族になって3年後、二人の心には強い願い芽生えていました。

「子どもがほしい!」「でも、お母さんふたりの“ふつうじゃない家族”で子どもはどう思うかな……?」。期待と不安をいっぱい抱えながら、女どうしの妊活の旅がはじまりました。まずは、精子を提供をしてくれるドナー探しからスタート!

新しい家族のカタチを探る、女ふたりの物語から全7回までお送りします。今回は第2回目です。

【全画像を見る】一緒に住み始めて3年


 


 


 


 


 


 


 


著=東小雪+増原裕子 漫画=すぎやまえみこ

この記事に共感したら

Information

電子書籍の情報はこちら


女どうしで子どもを産むことにしました
小雪とひろこは女同士のカップル。「家族」になったふたりが次に考えたのが…「子どもを産みたい!」。新婚のレズビアンカップルが子どもを産むため奮闘する日々を描く、妊活コミックエッセイ。

▼電子書籍の情報はこちらから

著者:東小雪+増原裕子
2013年、東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ国内外で話題に。2015年、渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。LGBT初のオンラインサロン「こゆひろサロン」運営。
漫画:すぎやまえみこ
岐阜県在住。名古屋のデザイン事務所で広告、雑誌のデザイナーとして仕事をしながらイラストの仕事したのち 1995年からイラストレーターとして独立。

コミックエッセイ劇場で他の作品も読む


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //