ユニークなパスタで、キャラをおめかし!【キャラ弁】

#趣味   
ソーセージ×チーズのろうそくもキュート! キャラ弁「おばけチャン弁当」(投稿者:ミニまる子さん)


レタスクラブニュースで開催していました「夏のキャラ弁祭り」は先月末にて終了。たくさんの投稿をありがとうございました! 次は「秋のキャラ弁祭り」が始まりますので、ぜひ皆様の作品で盛り上げてくださいね。皆様が投稿してくださった作品の中からピックアップしてお届けするこのシリーズ、今回は来月のビッグイベント「ハロウィン」モチーフをご紹介しましょう。

ハロウィンの定番キャラである「オバケ」に立体的な帽子をかぶせた、オシャレな作品。実はこの帽子、「パスタ」なんです! リボン型やキャラモチーフのパスタは今やすっかりポピュラーですが、こんなカラフルかつ立体的なパスタがあるなんて、なんと便利。なるほどこうしてみると、シルエットが魔女の帽子のようでもあり、お弁当の中をグッと華やかに演出してくれます。ハロウィン以外にも幅広く活用できそうなオモシロパスタで、キャラ弁の楽しみがさらに広がりそう。

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)