インパクト大! な「チコちゃん」で元気いっぱいランチに【キャラ弁】

#趣味   
いつもフェルトの小道具を添えるという、こだわりのキャラ弁愛好家! キャラ弁「チコちゃん弁当 ❤」( 投稿者:めぐりんさん)


レタスクラブニュースでは、「秋のキャラ弁祭り」が始まっています。食欲の秋! たくさんの楽しいお弁当の投稿をお待ちしております。投稿いただいた作品の中からピックアップして皆様にご紹介するこのシリーズ、今回はお茶の間の話題をさらった、5歳の女の子が登場です。

回答できないと「ボーッと生きてんじゃねえよ!」と5歳の女の子からハードに叱られる。すごいインパクトと素朴すぎて絶妙な質問で、大ブレイク中の「チコちゃんに叱られる」。旬のキャラをいち早くキャラ弁に仕立てる職人「めぐりんさん」が、今回もやってくれました(拍手)。

「髪の毛は昆布巻きで、顔はスライスチーズで、チコちゃんに負けずにで~んと思い切り作りました *^罒^*」(めぐりんさん)

蓋を開けたらチコちゃんがドーンと出てくるあの名シーンが目にうかぶという、カンフル剤レベルにパワフルなお弁当ですね。他のシーンバージョンも、見てみたい(笑)!

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
最新の投稿のレシピをチェック♪


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)