毎日晴れ晴れ!天候に左右されないお洗濯ライフ!

#くらし  PR 

天候などによりペースを乱されやすい洗濯。そのせいで忙しい主婦はいつもフキゲンに…。洗濯用洗剤「トップ」から新しく誕生した「ハレタ!」がそんな主婦をお助け!晴れた日の外干しはもちろん、雨の日や寒い日の部屋干しが変わります。

洗濯に振り回されるレタス隊・加藤さんのフキゲンな1日…


冬のお洗濯、せっかくお洗濯しても乾きにくいからテンションもダウン


突然の雨!室内干しはやっぱり憂鬱ですよね


室内干しだとゴワゴワしがち。せっかく洗濯しても家族からもクレームが…


冬は洗濯物が乾きにくい、室内干しは仕上がりが…イヤな気分を吹き飛ばしてくれるお助け商品が「ハレタ」!


(C)ハレタくん/ライオン株式会社

「ハレタ」が洗濯のフキゲンをゴキゲンに変える!


寒い冬や、雨の日の部屋干しの憂鬱な気分も、洗濯用洗剤を変えるだけでhappyに♪


「ハレタ!」で洗濯すると、衣類がゴワゴワせず、外干しでも部屋干しでもカラッ、ふっくらと乾きます。これからは洗濯に振り回されることなく、気分もアップ!

◇ゴキゲンポイント 1◇外で干したように仕上がるから雨の日も夜も安心!


外で干したようにふっくら仕上がる「カラふわ成分」を配合


晴れた日に外干しすると太陽の熱と風で繊維がほぐれ、洗濯物がふっくら。そこで「ハレタ!」に「カラふわ成分」を配合。汚れを落としながら繊維に吸着し、潰れを防いで根元から立ち上げ。部屋干しでも繊維のハリ感とボリューム感を保ちながら乾くので、カラッとふっくら仕上がります。

◇ゴキゲンポイント 2◇衣類がするっとほぐれるから脱水後すぐに干せる!


絡み合いを防止してくれるからスルリとほぐれる。お洗濯がラク~に!


洗濯物どうしが絡み合っていると洗濯機から取り出しにくく、それだけでもストレスが……。「カラふわ成分」は、衣類どうしの摩擦による絡み合いも防止! 脱水後も衣類がほぐれやすく、洗濯機からするっと取り出せるので、洗濯物を干すのがグッとラクになります。

◇ゴキゲンポイント 3◇カラッとして水分や汗もしっかり吸収してくれる!


ふっくら仕上がる「ハレタ!」なら柔軟剤を併用しても吸水速度が落ちないのが特徴。根元から立ち上がったパイルが水分や汗をしっかり吸収するので、やわらかい衣類やタオルを気持ちよく使えます。

◇ゴキゲンポイント 4◇すすぎ1回ですむから節約にもなる!


「ハレタ!」は超コンパクト液体洗剤。濃縮タイプで「トップクリアリキッド」の半分の使用量で洗濯でき、すすぎ1回にも対応。洗濯時間を短縮できるだけでなく、水道代、電気代も節約! 汚れも部屋干しのにおいもすっきり落とせて、晴れた日のように心地よいサニーフローラルの香りに。

フキゲン解消の強い味方!


パッケージも かわいくてゴキゲン♪


トップ ハレタ!本体 425g(オープン価格)

「ハレタ」詰め替え用


詰め替え用(左から)1250g、900g、350g(各オープン価格)

シーンに合わせて柔軟剤も組み合わせて!


洗濯用洗剤「ハレタ!」と柔軟剤「ソフラン」シリーズは相性抜群!


「ハレタ!」と柔軟剤「ソフラン」シリーズは相性抜群!香りもプラスしながら、さらにふわふわな仕上がりに。シーンに合わせて「ハレタ」と一緒に使うのがおすすめです。

【レタスクラブニュース編集部/PR】

この記事に共感したら

Information

撮影/松園多聞 スタイリング/田中祐子 モデル/加藤 愛(レタス隊) 編集協力/鈴出智里 撮影協力/AWABEES

▼商品に関するお問い合わせはこちら▼
ライオンお客様センター◇0120-556-973
ライオンホームページ

★★★★★★★★★ プレゼント企画実施中★★★★★★★★★


「トップ『ハレタ!』本体425g」
を15名様にプレゼント!

応募受付は2018年12月24日(木)まで。


LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //