なんか怪しい?カマかけてみたら浮気発覚!「カマかけたらクロでした」(2)浮気発覚!【連載】

#育児・子育て   

カマかけたら、夫が浮気をしてたんです!

子どもにも恵まれ、幸せな主婦だったはずが、カマかけ、浮気発覚と激動の日々へ。

まるでドラマのような修羅場の数々がマジで実話というから、衝撃です。

夫の浮気を経て、離婚調停まで経験した、夫婦の「再生物語」。

笑いと涙で綴る、新感覚コミックエッセイ「カマかけたらクロでした」から6回連載でお届け。今回はカマかけ2回目です!

 アイツ、浮気してるかも…!? 大ゲンカして…別居! 離婚しかけた夫婦による 感動の「再生」ストーリー!


【画像を見る】カマかけたら、夫が浮気してたんです!


出典:カマかけたらクロでした(KADOKAWA)


出典:カマかけたらクロでした(KADOKAWA)


出典:カマかけたらクロでした(KADOKAWA)


出典:カマかけたらクロでした(KADOKAWA)


著=うえみ あゆみ/「カマかけたらクロでした」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

▶『カマかけたらクロでした』まとめ読みはこちら

Kindle版はこちら『カマかけたらクロでした 』

『カマかけたらクロでした』Kindle版はこちらから▼


カマかけたら、夫が浮気をしてたんです!子どもにも恵まれ、幸せな主婦だったはずが、浮気発覚、カマかけ...と激動の日々へ。夫の浮気を経て、離婚調停まで経験した、夫婦の「再生物語」を描いたコミックエッセイ。

▼単行本情報はこちらから



著者:うえみ あゆみ
東京生まれ。多摩美術大学グラフィック専攻卒業後、CMプランナーとして活躍。出産を機にイラストレーター、フリーのCMプランナーに転向。現在、ムスメとムスコのおかあさん兼イラストレーター&漫画家。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)