マイホームが欲しい時の必須知識! 住宅ローンのキホンをコミックで紹介

#くらし   

家が欲しいとなると避けては通れない「住宅ローン」。しかし、その中身はちょっとやそっとでは理解できないことだらけ…。そんな住宅ローンのキホンの第一歩を、注文住宅情報誌「家を買Walker 2019 新春号」より、人気コミックエッセイスト山本みつ湖さんのコミックでレポートします!

コミックエッセイスト・山本みつ湖はある日、近所に住むいとこに住宅ローンの相談をされるのだが、さっぱり分からない。そんな2人の前に突然現れたのが!?

【画像を見る】住宅ローンのこと、正直よくわからない…


 


 


 


 


 


住宅ローンのキホンのキホンを知るだけで、かなり得することができそう…! まずは学んで、人生最大の買い物に賢く挑みたい!

作=山本みつ湖

この記事に共感したら

Information

宅地建物取引士 塩田 智恵
踊れる不動産業者を目指し、21歳で不動産業界へ。同時にダンスインストラクターにもなった異色の経歴を持つ宅地建物取引士。現在は、不動産のプロとして「どうすれば“より良いご縁つなぎ”ができるか」模索しつつ地元京都を中心にフリーランスとして活動中。
▼本の詳細・ご購入はこちら▼
ウォーカームック「家を買Walker 2019 新春号」(東京版)
単行本情報はこちら
価格:(本体352円+税)
発行:KADOKAWA
2019年1月11日(金)発売
amazon
カドカワストア
楽天ブックス





▼ウォーカームック「家を買Walker 2019 新春号」(神奈川版)、(埼玉版)、(千葉版)詳細・ご購入はこちら▼
カドカワストア

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //