掃除あるある!?無限に出てくる文房具を片づけるには 「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら二度と散らからない部屋になりました(4)【連載】

#くらし   

元・片付けられない人だった著者が、足の踏み場もないほど物が溢れている友人宅のお片付けレポを通して、整理整頓ができない理由、キレイな状態を継続させる方法を、まんがでわかりやすく解説!

お片付け系実録コミックエッセイ『「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら二度と散らからない部屋になりました』から第4回目をお届けします。

【全画像を見る】『「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら二度と散らからない部屋になりました』






著=なぎまゆ/「「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

▼「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら二度と散らからない部屋になりました掲載話一覧はこちら

なぎまゆ
■著者:なぎまゆ
東京都出身。漫画家として活動中。もともと自身も散らかった部屋に住んでいた経験あり。「大雑把な性格の自分でもできる、片付け・収納の工夫をすることが大切だ」と気づいてから、整理整頓が身に付き始める。以降、友人から部屋の片付けを依頼されるほどの収納上手に。

『「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら二度と散らからない部屋になりました』
「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら二度と散らからない部屋になりました



▼レタスコミックエッセイ誕生! ほぼ毎週火曜日に更新します♪

レタスコミックエッセイの他の作品も読む


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)