兄弟の成長を感じた母のプチ家出 ナイフみたいにとがってら3(10)【連載】

#くらし 

生意気かわいい、わが家の思春期兄弟!

ドSな俺様長男×天然小悪魔な次男の、かわい生意気な反抗期デイズ!

生意気だけど、なんだかんだ言ってかわいい長男(高2)と次男(中3)の反抗期や笑える日常を描くコミックエッセイ。

キレッキレだった長男の反抗期が終わりかけでまさかのサプライズプレゼントをしてくれたり、長男&癒し系次男と直島に旅行に行ったり、反抗期を乗り越えた母へのボーナスいっぱいの展開に! 悩みをなかなか話さない長男が、涙を見せて進路の悩みを吐露した姿には、思わずもらい泣き……。笑いあり涙ありの全編描き下ろしのシリーズ第3弾『ナイフみたいにとがってら3 反抗期男子観察日記』から全11回をお届け! 今回は第10回目です。

1073542
1073543
1073544
1073545
1073546
1073547

作=月野まる

この記事に共感したら

Information

▼「ナイフみたいにとがってら3」連載一覧はこちら!

単行本情報はこちら『ナイフみたいにとがってら3 反抗期男子観察日記』

ドSな俺様長男×天然小悪魔な次男の、かわい生意気な反抗期デイズ!


▼単行本情報はこちらから




著者:月野まる
『かわいくないヤツら』で第1回pixiv × MFコミックエッセイ新人賞大賞受賞。
長男(高1)と次男(中2)の反抗期や笑える日常を描いたブログが人気を呼び、アメブロ公式トップブロガーに。
Twitter:@Tsucky3153
blog:「ナイフみたいにとがってら~天然男子と反抗期男子の観察日記~」

この記事のコメント

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //