昨年の「コインチェックのNEM流出事件」もズバリ当てた、¨驚くほどよく当たる!¨と話題の本『展望と開運365日』から、九星別「毎日の運勢」を2019年3月1日~31日まで毎日配信します。2019年新年、あなたの運命やいかに?


◆生まれ年から本命星を探す◆


◆2019年3月29日◆驚異の的中率で占うあなたの今日の運命!(29)【連載】 画像(1/2)  生まれ年から本命星を探します【出典:展望と開運365日】

個人の運勢(下の記事)は、自分の生まれ年に巡っていた九星の本命星で見ます。年の変わり目は節分とし、2月3日生まれまでは前年で見ます。


※◎…ラッキーカラー、開運アイテム・開運行動、運気を上げる食べ物


◆2019年3月29日◆驚異の的中率で占うあなたの今日の運命!(29)【連載】 画像(3/2) 【画像を見る】シリーズ累計30万部突破の365日版『展望と開運365日』

★2019年3月29日の一白水星の運勢


今月の疲れが出やすい日。朝起きたら伸びをして、ゆっくりストレッチをしよう。それと、おいしい食事の確保が元気回復のカギになる。ランチならば人気のお店に行くか、はずれのない定番メニューを頼むと食事の時間が充実する。今日は、連絡がなかなか来ない、頼んだものに時間がかかるなど、待たされることがありそう。その待ち時間を元気回復のために有効活用してみよう。


◎オレンジ&シルバー、ストール、バナナ


★2019年3月29日の二黒土星の運勢


今月のラストスパートをかける日。時として、勝算がないことも成し遂げることができる。それには、応援を得ることだ。でも、そもそも自分が諦めていたり、悲観的だったりすればそれも難しくなる。まずは二黒土星の心を立て、それに向かって応援者が来ることを忘れないように。目の前のことで忙しいけれど、今日の二黒土星に後ろ向き発言は似合わない。面談や食事会などの機会は積極的につくること。


◎シルバー&オレンジ、カフェ、鶏釜飯


★2019年3月29日の三碧木星の運勢


フットワークが軽く、月末の仕事をこなすには好ましい。忙しさを乗り越えられる運気があるが、一度にすべてを処理しようと思わないこと。小さなものから手をつけて、一つ一つ心を込めて対処することだ。今日はやりすぎて失敗する前に、自分に待ったをかけられるようにしたい。たまには立ち止まって考える時間も大切にしよう。アイデアが素晴らしいから、書き溜めておこう。


◎パープル&ベージュ、高層階へ、エビ入り八宝菜


★2019年3月29日の四緑木星の運勢


自分の担当する業務がスムーズに運ぶように、関係者との連携をしっかりと確認したい。内部の調整や橋渡しなどにも向いているから、こじれている問題を発見したら、まっすぐに正すこと。そうすれば本格的に外へ向けた動きを開始することができる。人に遠慮して先延ばしにしないように。時として、四緑木星は遠慮することがある。事態の深刻化を防ぐためにも、今日のチャンスを活かしたい。


◎ブルー&パープル、手紙、カレーうどん


★2019年3月29日の五黄土星の運勢


三月もあっという間に終わりが近づく。人によっては、疲労が蓄積している。それでも、今日中にやらなければならない仕事もあり、自分を励ます一日。書類をまとめ、確認作業をする。それらの中で、今後の課題も明確になってくる。振り返りながらノートに書いておくように。謙虚に努力に向かう姿勢が大切になる。それにしても忙しいひと月だった。今日は早めにゆっくりと休むことにしたい。


◎ゴールド&ホワイト、マスク、トンカツ


★2019年3月29日の六白金星の運勢


次から次へとやることが出てくる忙しい一日。スケジュールがタイトで、周囲との意思疎通がうまくいかないかもしれない。苦労の連続だが、焦ることはない。急いては事を過つ。丁寧に取り組むこと。足元がぐらついているから、注意深く進むように。こちらにいくらやる気があっても、周囲がついてこなければ空回りとなる。だから、お尻をたたいて前に進めようとしない。無理強いは対立感情を生んでしまう。


◎ピンク&ベージュ、座布団、海鮮パエリア


★2019年3月29日の七赤金星の運勢


うれしさで満ちている金曜日。セミナーなどを開催すれば、悩みをもった人たちが集まってきそう。話をよく聞いてみたい。新しい発見があるかもしれない。また、驚くような展開もありそう。すべて予定通りとはいかないことで、自分の不十分な点が明らかになる。人と会えば、あらゆることが学びにつながるから、現場での取り組みは大切に。どんなことも臨機応変に対応しよう。飲み過ぎに注意。


◎ホワイト&ブルー、ポケットティッシュ、キャベツの漬物


★2019年3月29日の八白土星の運勢


月末で連絡が飛び交う一日。キャンセルや変更などがあって、思うようにいかない。場合によっては、進めていたものを考え直さなければならないことも。そういう時は無理に進めるよりも、はじめから新たにやり直した方がいい。時間がかかっても、その方が良いものができる。思い切って一からやろう。行き詰まった時も同様で、これまでの継続はやめ、新しいスタートを切ること。


◎レッド&グリーン、本屋に立ち寄る、薬膳料理


★2019年3月29日の九紫火星の運勢


月末に処理すべき仕事が押し寄せてくる。予定通りにいくことばかりではないから、大股で歩かないようにしたい。人によって、思わぬトラブルが起こる。感情が乱れる時には、早めに気持ちを切り替えること。次はこうしよう、と言って自分を励ましたい。嫌な出来事ばかりではないから、良いことを探しながら、前向きな思考を取り戻していこう。自分の機嫌を自分でとる一日。


◎ベージュ&ブラウン、不用品を処分、ヨーグルト


著=村山 幸徳