QRコード決済で、使うたびにたまるオトク生活、始めよう!

#くらし 
QRコード決済で、使うたびにたまるオトク生活、始めよう!


スマホのアプリで支払いができるQRコード決済が最近何かと話題です。

なかでも特典が豊富なPayPayは目が離せない存在。

基本の使い方からオトク情報まで、押さえておきたいポイントを徹底調査しました!

PayPayは支払いがスムーズだし、使うだけでおトクがいっぱい!


PayPayのオトクポイントをチェック!


オトク1▷支払うたびに3%ボーナスが!


QRコード決済のメリットは、使った金額に応じてボーナスが付与されること。

一般的なQRコード決済ではその還元率は0.5%がほとんどですが、PayPayは還元率3%(*1)と、ダントツにオトク。

例えば1000円使った場合、ほかは5円分のところ、PayPayなら30円分をゲット。

使えば使うほど、その差は大きい!

1000円なら30円分、食費で月に3万円使ったら900円分にもなっちゃう!


オトク2▷最大1000円分戻ってくるチャンスも!


PayPayだけのユニークな特典がこの「PayPayチャンス」。

20回に1回という高確率で最大1000円分が戻ってくるという、くじ引きのようなもの(*2)。

支払ったその場で当たりが分かります。

しかも買い物での還元と同様に、これは期間限定ではなく通常特典なので、ずっと当たるチャンスが!

当たったらランチ1回分楽しめるね


オトク3▷毎月オトクなキャンペーン、いつもどこかでワクワクペイペイ♪


PayPayでは月ごとに変わるオトクなキャンペーン、「いつもどこかでワクワクペイペイ」も見逃せません。

その月のキャンペーン内容に合わせてお買い物をすると還元率がアップするなど、お財布にうれしいことがいっぱい!

詳しい内容についてはHPやアプリで案内されているので、毎月初めのチェックを忘れずに♪



(*1)PayPay残高の付与上限は、お1人様につき、「1回の支払いにおける付与上限」は1万5000円相当、「1カ月の付与合計上限」は3万円相当です。

Yahoo! JAPANカード以外のクレジットカードでお支払いの場合の付与率は0.5%です。

(*2)クレジットカード使用の場合は、Yahoo! JAPANカードでのお支払いのみ適用となります。

「PayPayチャンス」での付与上限は、お1人様につき「1回の支払いにおける付与上限」は1000円相当、「1カ月の付与合計上限」は3万円相当です。

この記事に共感したら

Information

イラスト/徳丸ゆう 編集協力/松崎祐子 デザイン/hooop

ドラッグストアやスーパーなど使えるお店が広がってる!
チェーン店だけでなく個人商店や市場などでも使用が可能に。
アプリで近くの使えるお店を調べることもできます。
▽▽▽今すぐ PayPayアプリをダウンロード!!▽▽▽


★★ プレゼント企画実施中★★


記事アンケートに答えてくださった方の中からQUOカード500円分を5名様にプレゼント!

応募受付は2019年7月9日(火)まで


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //