モフモフの毛並みがかわいい¨しんぼる¨的なうさぎの作品が大集合。

鼻を鳴らすような音が今にも聞こえてきそうな感情豊かなうさぎの愛らしい姿に癒される~!

2 0 1 6 年から開催されている3万人以上を動員した人気のうさぎクリエイターが集結する、うさぎの合同写真展&物販展「うさぎしんぼる展」公認『うさぎしんぼる写真集』より可愛すぎるうさぎカットをお届けします!


いつでもマイペースで自由奔放なところが魅力的…!「ふぇん/きっふぃー」うさぎしんぼる(5)【連載】 画像(4/4) 「うさぎしんぼる展」公認! うさぎしんぼる写真集

きっふぃー▶ふぇん

いつでもマイペースで自由奔放なところが魅力的…!「ふぇん/きっふぃー」うさぎしんぼる(5)【連載】 画像(5/4) 出典:「うさぎしんぼる展」公認! うさぎしんぼる写真集

《うさぎしんぼるインタビュー》

ーーうさぎの種類を教えて下さい。

ホーランドロップイヤーの女の子です。

ーーうさぎの魅力について教えて下さい。

自分が美人だと分かってるかのようなたたずまい、我が道を行くマイペースさ、たまに見せる無邪気なところ…、魅力の塊です。

ーーうさぎのどんな仕草が可愛いですか。

まったりしてる姿を見るとうれしくなります。明らかに半分寝かけてるのに「お、起きてるよ!」と頑張って寝てないアピールするのにはいつも笑ってしまいます。

ーーいつ頃からうさぎと暮らし始めたのですか。

2014年6月からです。

ーーふぇんと初めて出会った時に感じたことを教えて下さい。

都内の某うさぎ専門店で出会いました。その頃はまだ生後2カ月くらいで、小さくて可愛くてひゃーー! となりましたが、はたしてちゃんと育てられるだろうかという不安も大きかったです。

ーーふぇんは、飼い主さんにとってどんな存在ですか。

ふぇん像でも建てて拝みたいくらい、本当に毎日、たくさんの幸せを与えてもらってて、感謝の気持ちでいっぱいです。少しでも恩返しができればなと思ってます。


いつでもマイペースで自由奔放なところが魅力的…!「ふぇん/きっふぃー」うさぎしんぼる(5)【連載】 画像(7/4) 出典:「うさぎしんぼる展」公認! うさぎしんぼる写真集
いつでもマイペースで自由奔放なところが魅力的…!「ふぇん/きっふぃー」うさぎしんぼる(5)【連載】 画像(10/4) 出典:「うさぎしんぼる展」公認! うさぎしんぼる写真集


監修=BACON