モフモフの毛並みがかわいい¨しんぼる¨的なうさぎの作品が大集合。

鼻を鳴らすような音が今にも聞こえてきそうな感情豊かなうさぎの愛らしい姿に癒される~!

2 0 1 6 年から開催されている3万人以上を動員した人気のうさぎクリエイターが集結する、うさぎの合同写真展&物販展「うさぎしんぼる展」公認『うさぎしんぼる写真集』より可愛すぎるうさぎカットをお届けします!


おおらかで人懐っこくとっても甘えん坊♪「弥兎 、うづら/Time is Bunny」うさぎしんぼる(6)【連載】 画像(4/4) 「うさぎしんぼる展」公認! うさぎしんぼる写真集

Time is Bunny▶弥兎 、うづら

おおらかで人懐っこくとっても甘えん坊♪「弥兎 、うづら/Time is Bunny」うさぎしんぼる(6)【連載】 画像(5/4)  出典:「うさぎしんぼる展」公認! うさぎしんぼる写真集

《うさぎしんぼるインタビュー》

ーーうさぎの種類を教えて下さい。

ミニレッキスです。

ーーうさぎの魅力について教えて下さい。

おおらかな性格で好奇心旺盛、食欲旺盛! 思わず頬ずりしたくなるような手触りが魅力だと思います。

ーーうさぎのどんな仕草が可愛いですか。

どんな仕草も可愛くて、たまらないのですが、 特に美味しそうにごはんを食べる瞬間の口元が好きです。正面から見るとまるで「笑顔」のように見えるんです。 ぷっくりとした口元をつんつんしたくなります。

ーーいつ頃からうさぎと暮らし始めたのですか。

8年前からです。

ーー弥兎、うづらと初めて出会った時に感じたことを教えて下さい。

「なんて美しい顔!」と思いました。 5月5日生まれで、我が家の結婚記念日と同じ日にちだったことに勝手に運命を感じ、もうお迎えする選択肢しかありませんでした。

ーー弥兎、うづらは、飼い主さんにとってどんな存在ですか。

いつも心を癒してくれる家族です。どんなに疲れて帰ってきても、なでなでするだけで ほっこりした気持ちになれます。座っていると背中を鼻でつんつんしてみたり、ガサガサしていると「何かくれるの?」と近寄ってきたり、そんな姿を見ると イライラした気持ちも吹き飛びます。


おおらかで人懐っこくとっても甘えん坊♪「弥兎 、うづら/Time is Bunny」うさぎしんぼる(6)【連載】 画像(7/4)  出典:「うさぎしんぼる展」公認! うさぎしんぼる写真集
おおらかで人懐っこくとっても甘えん坊♪「弥兎 、うづら/Time is Bunny」うさぎしんぼる(6)【連載】 画像(10/4)  出典:「うさぎしんぼる展」公認! うさぎしんぼる写真集


監修=BACON