入って3秒で大興奮!すべてがスペシャルなお泊りイベントin星野リゾート リゾナーレ熱海レポ

#くらし 

レタスクラブお泊りイベントin星野リゾート リゾナーレ熱海へ参加してきました!

星野リゾートにお得に泊まれる、貴重な機会です!


なんと当選倍率15倍!60組の強運な読者さんたちと星野リゾートを楽しませていただきました!

チェックインしてすぐ、オシャレな空間が広がっています!


リゾートホテルなんて初体験の私、入って3秒で大興奮。

このアクティビティラウンジにはレタスクラブのバックナンバーやKADOKAWAのコミックエッセイが用意されていました。読み放題です!


案内されたお部屋はこのスウィートな空間…!

パノラマ撮影じゃないと全景が収まらない広さです。


和室もあり、小さいお子さんがいるご家庭はこちらに敷布団を敷くことも可能だそう。


簡単な離乳食の準備もできるキッチン付き。


オムツ用のゴミ箱や補助便座も完備されているので家族連れには嬉しいホテルです!


窓からは熱海の町一帯を拝める眺望。

今回は明色化粧品さんの協賛ということで、

ホテル最上階に位置する「ソラノビーチ Books&Cafe」にてコラボブースが展開されていました。


室内に、ビーチが出現する異空間!



白い砂浜を再現したリラックス空間。

たくさんの書籍も読み放題。気に入ったものがあれば購入することもできるようです。

明色化粧品さんの「明色シリーズ」実物や、

創業者の開発エピソードや歴史を知ることができる漫画、レタスクラブ本誌で紹介されていたページを読むこともできました。


裸足で入るとすごく気持ちいいです。


ウェルカムドリンクの静岡みかんジュースとクッキーをいただき…


「最&高」セレブ気分を満喫

他にもキッズルームやキッズスタジオでのパティシエ体験、クラフト体験、クライミングウォール、ツリーハウスや森の空中散歩など、体験施設がたっぷりあるので

一日中、施設内で楽しむことができます。

明色化粧品さんのセミナーの後には豪華な抽選会もあり、お土産もありの大充実の1日でした!


夕ご飯は種類豊富なバイキングでした最高。

翌朝6時半からは

レタスクラブ主催の無料ヨガレッスンに参加してきました!

ガッチガチに硬い私、ヨガなんてできるのか!?と思ったのですが…


(痛気持ちい…!)

ゆったりした動きで、じんわり汗をかくような感じですね。

朝日を全身に浴びながら、体を目覚めさせていくような、とても清々しい気持ちになれる時間でした。

到着からチェックアウトまで、スペシャルでファビュラスな体験をできたレタスクラブお泊りイベント。


次は家族で応募しよう…と心に誓いました。

作=ゆむい

この記事に共感したら

Information

セレブ体験…!?ゆむいさんが宿泊した「星野リゾート リゾナーレ 熱海」の詳細はこちら

おすすめ読みもの(PR)