出会いの運も活発化!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~11/24)

#くらし 
「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~11/24)


11月24日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

健康運が大きくダウンしています。まずは健康管理を第一に、節度ある生活を心がけましょう。血圧のトラブルが心配されるほか、無計画なダイエットもいけません。仕事は体調しだいですが、肉体的にハードなものであれば「辞めてしまいたい」なんて心境に陥ってしまいがち。3日以降は守護が「発展」の星の支配下に入るため、いろいろなことがうまく回り始めるはず。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

仕事関係者とは波長が合いませんが、それ以外のつきあいは楽しいことばかりです。出会いの運も活発化するので、趣味のサークルなどに加入してみるとよいでしょう。独身であれば、婚活サイトで相手選びをするのも悪くありません。28日の新月前後につながった縁は大切に。

【美容&健康】 ★★

持病の悪化に注意が必要で、治療法に疑問を持つことがあるかもしれません。また、スポーツなどに打ち込み過ぎるのも問題で、腰を痛めるおそれがあります。

【仕事&マネー】 ★★★

労働意欲が湧かず、忍耐を強いられることがありそう。マネー運は上向きなので、思わぬ臨時収入があるかもしれません。売却したいものに高値がつくことも。

【牡牛座の男性】

健康状態がすぐれず、仕事でもトラブルを抱えているようです。懐は豊かで、気前よくごちそうしてくれるかも。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 11月増刊号』

▼「レタスクラブ ’19 11月増刊号」情報はこちらから▼

■最新号詳細はコチラをチェック:『レタスクラブ』

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //