結婚に最高の星回り!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~11/24)

#くらし 
「当たる」と大人気の双子座の運勢(~11/24)


11月24日までの双子座(5月22日~6月21日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

火星がよい角度を形成しているため、何事もスピーディーに行動することが幸運度を高めます。「そろそろ仕事をしようか」「そろそろ結婚しようか」「そろそろ離婚……!?」などが頭をよぎったら、すぐに腰を上げてください。協力者はたくさんいるはずですから、信頼できる人に相談してみるのも一つの方法でしょう。28日の新月は仕事にスポットライトが当たり、がんばってきた成果が表われる時。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

独身であれば、結婚に最高の星回りとなります。2019年は12年に一度のウェディングイヤーですが、これが最後のピークとなるので、チャンスを逃さないようにしてください。恋人がいたら、あなたからプロポーズしてもよいでしょう。既婚者は、夫婦の在り方を見つめ直すのに好機。外国人とのコミュニケーションは吉。

【美容&健康】 ★★★

基礎体力をつけるべく、スポーツジムなどで体を鍛えることはラッキー。ただし、張り切り過ぎてのケガには用心を。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は転換期です。今の職場が自分に合っているか、居心地のよさにこだわってみてください。前半は出費増大ですが、後半には持ち直すことができそう。

【双子座の男性】

仕事に変化を求め、転職を考えているかも。妻への依存心が高く、独身であれば結婚願望が高まっています。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 11月増刊号』

▼「レタスクラブ ’19 11月増刊号」情報はこちらから▼

■最新号詳細はコチラをチェック:『レタスクラブ』

おすすめ読みもの(PR)