試合やオーディションで才能を発揮!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~11/24)

#くらし 
「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~11/24)


11月24日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★★ 

5つ星のラッキータイムとなります。あなたの行く手を阻む障害はないので、何事もアグレッシブにいきたいものです。試合やオーディションでは才能を発揮して、まさかの入賞!なんてサプライズも期待できるでしょう。レジャー運にツキがあり、360度どの方角へ行ってもエンジョイできるはず。料理や手芸などの創作活動に取り組むのもよいこと。

【人間関係&恋愛】 ★★★★★

12年に一度の大恋愛運がピークを迎えます。相手の気持ちは高まるばかりですし、乙女座に近い生まれであればようやく本命登場!となるかもしれません。子どもは成長著しく、誇らしい気持ちにさせてくれそうですが、兄弟姉妹の嫉妬心をあおらないようにしてください。

【美容&健康】 ★★★★

健康状態は良好で、快適に過ごせます。見た目にあまり変化はなくても、体内細胞が活性化されるのを実感できるでしょう。外出時は、ボディラインのはっきりした装いで。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は順調にはかどり、努力してきたことが評価される時。あなたのアイディアが採用され、自信をつけることができるかもしれません。お金のほうもうまく回っていき、株式投資などで得をすることもあるでしょう。

【獅子座の男性】

スポーツや子どもに夢中です。モテ度が高まっているので、30代で浮気性であれば、よそ見をしていないかチェックを。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 11月増刊号』

▼「レタスクラブ ’19 11月増刊号」情報はこちらから▼

■最新号詳細はコチラをチェック:『レタスクラブ』

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //