家族の結束が強まる時!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~11/24)

#くらし 
「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~11/24)


11月24日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

安定した毎日です。家庭内はハッピームードに包まれ、まず不動産問題にうれしい展開がありそう。マイホームを購入する計画があったら、気に入った物件が見つかって即契約!となっても不思議ではありません。家電やインテリアの買い替えにもよい時期で、家族で家電量販店などに出かけていくと満足できるはず。お金は出ていくばかりで困ったものですが、使う時はためらわないで。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

家族の結束が強まります。夫や子どもにおめでたい出来事があるかもしれませんし、実家とのつながりも密になるでしょう。家族が増える暗示があるので、留学生のホストファミリーを買って出るのはよいこと。兄弟姉妹、ママ友との交流からは得るものが多く、また保健師、保育士、教師とのコミュニケーションも活発化。

【美容&健康】 ★★★

大きな問題はありませんが、無理は禁物です。指圧やリンパマッサージ、骨盤矯正などを習得して、セルフケアに努めると効果的かもしれません。

【仕事&マネー】 ★★

在宅ワークを始めるのに好機となります。不動産にまとまったお金が出ていくことは運命的です。

【乙女座の男性】

「もっと居心地のよい家に暮らしたい」という願いは募るばかり。経済状態は心細く、減収もありそう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 11月増刊号』

▼「レタスクラブ ’19 11月増刊号」情報はこちらから▼

■最新号詳細はコチラをチェック:『レタスクラブ』

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //