試験運◎で難しい資格をゲットできるかも!「当たる」と大人気の天秤座の運勢(~11/24)

#くらし 
「当たる」と大人気の天秤座の運勢(~11/24)


11月24日までの天秤座(9月24日~10月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

火星の影響下にあるため、行動力がアップします。いろいろなことに挑戦してみたい気持ちが芽生え、一度にいくつものことを同時進行させることができそう。ただし、何事も〝やり過ぎ〟には注意してください。人間関係においてもつい感情的になってしまったり、よけいなひと言で相手を怒らせてしまうかも。試験運に恵まれることから、難しい資格をゲットすることが可能。11月の旅行は吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

10月8日前後生まれであればなおのこと、大事な人とケンカをしてしまうかもしれません。また、あなたから離れていく人がいるかもしれませんが、追いかけるのはやめてください。そんなゴタゴタも11月には落ち着きを取り戻し、平穏ムードとなるでしょう。料理、スポーツをきっかけとした出会いが接近中で、牡羊座や射手座と好相性。

【美容&健康】 ★★★

前半は胃腸の働きが悪く、関節や歯などの具合もよくありません。後半は、過食に走りやすい傾向があります。

【仕事&マネー】 ★★★

職場のホープとして頼りにされていますが、まずは周囲と足並みを揃えることが重要です。30日ごろは臨時収入がありそうですし、2日ごろまでは預貯金を殖やすことが可能。

【天秤座の男性】

飲み会などのつきあいに忙しく、家族への思いやりには欠けるでしょう。お金はたっぷり持っています。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ


山崎亜弥子

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 11月増刊号』

▼「レタスクラブ ’19 11月増刊号」情報はこちらから▼

■最新号詳細はコチラをチェック:『レタスクラブ』

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //