人生の節目となるような〝何か〟がありそう!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~11/24) 画像(1/1) 「当たる」と大人気の射手座の運勢(~11/24)

11月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢は?

【全体運】 ★★★★★ 

12年に一度のラッキーイヤーも、いよいよクライマックスに近づいています。12月15日以降の生まれであればなおのこと、今こそ大幸運のピークとなるので、人生の節目となるような〝何か〟がありそうです。結婚、妊娠、就職などは運命的ですし、一見マイナスに思えるようなことも発展につながっていくはずですから安心してください。レジャーは豪華に、ちょっとぜいたくなエステ体験も吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★★★

出会うべくして出会う、最高の人たちとつながることができます。人がたくさん集まる所には、顔を出すようにしてください。人の世話をするとみんなから感謝され、あなたの魅力に参ってしまう人も多いはず。獅子座と好相性ですが、相手が何座であってもうまくいく可能性大!

【美容&健康】 ★★★★

健康的に過ごせるのはよいことですが、食欲旺盛でおなかまわりがふっくらしてくるかもしれません。おいしいお酒にも縁があり、晩酌が欠かせなくなりそう。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は快調です。あなたの実績が認められ、昇進するかもしれません。前半は出費増大で、預貯金に手をつけてしまいそう。27日前後は、そそっかしい紛失に気をつけて。

【射手座の男性】

仕事で自信をつけています。愛にも忠実で、独身であればハッピーエンドに向けてまっしぐら!でしょう。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ