職場のエースとして活躍!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~11/24)

#くらし 
「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~11/24)


11月24日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

公私ともに充実するハッピータイムです。仕事は快調、交友関係も広がっていき、すぐにスケジュールがいっぱいになってしまうでしょう。共通の趣味を持つ仲間と協力して手がけたことは成功へと導かれ、まさかの入賞!なんてサプライズが待っているかもしれません。単独で取り組んでいる勉強は挫折しやすく、また路上でのトラブルにも注意してください。27日ごろは、車の運転をしないほうが賢明。

【人間関係&恋愛】 ★★★

お互いに利害のないつきあいは楽しく、あなたの困り事にやさしく手を差し伸べてくれるでしょう。同級生は頼りになりますし、楽観的な射手座とは急激に距離が縮まっていきます。ただし、メル友とは感情のすれ違いが起こりやすく、あなたのちょっとしたことばが大問題になってしまうかもしれません。義理の親や先生とは、意見の違いから不快な思いをしてしまうおそれあり。

【美容&健康】 ★★★

10月末は不安定で、自律神経のバランスが崩れやすいでしょう。血圧に持病があったら、良質な眠りを心がけて。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事運は上向きです。処理能力が高まり、職場のエースとして活躍できます。健康維持費は惜しまないでください。

【水瓶座の男性】

体調がいまひとつですが、仕事では期待されているようです。車の運転には慎重を期すよう促して。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 11月増刊号』

▼「レタスクラブ ’19 11月増刊号」情報はこちらから▼

■最新号詳細はコチラをチェック:『レタスクラブ』

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //