思いがけない臨時収入があり、預貯金を殖やすことができそう!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~11/24)

#くらし 
「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~11/24)


11月24日までの蠍座(10月24日~11月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

太陽がやってくるバースデーシーズンとなり、後半は「マネー」の室に2つのラッキースターが進行するので、実に充実した毎日です。ハロウィーンパーティーを企画したり、仮装行列に参加してみると楽しく、友達や子どもとのコミュニケーションアップにもつながるでしょう。財テクに関心を持ち、株式投資などを始めてみるのに好機となるほか、11月にはよい収入源が見つかりそう。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

2日まではモテ度が高まっているため、恋愛にハッピーな展開があるかもしれません。夫婦愛も深まっていき、夫にうまく甘えることが円満の秘訣でしょう。前半はママ友とのトラブルが心配され、SNSでのやり取りが引き金になりやすいので注意してください。プレゼント交換は吉。

【美容&健康】 ★★★

27日ごろは、発病やケガに気をつけてください。風邪や偏頭痛は治りにくく、また腰痛も悪化しやすいでしょう。自律神経のバランスを整えると、回復が早いようです。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は体調しだいですが、お金のほうは申し分ありません。思いがけない臨時収入があり、預貯金を殖やすことができそう。資産になるものを手に入れるチャンス!

【蠍座の男性】

マネー運がすばらしく、資産形成についていろいろと考えています。体調はすぐれず、ぎっくり腰になることも。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 11月増刊号』

▼「レタスクラブ ’19 11月増刊号」情報はこちらから▼

■最新号詳細はコチラをチェック:『レタスクラブ』

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //