にんにく料理が吉!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~1/23) 画像(1/1) にんにく料理が吉!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~1/23)

1月23日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢は?

【全体運】 ★★★★ 

交友関係が活発化します。

同じ目標を持った仲間との交流は楽しく、代表としてリーダーシップを発揮する場面があるかもしれません。

15日以降は金星の影響下に入るため、生活がぐんと華やかに。

おしゃれ心に火がつき、メイクの研究などに余念がないでしょう。

舞台やコンサート、美術展など、芸術に触れることは心の癒しに。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

尻上がりに好調です。

後半は愛情に恵まれ、片思いの恋は相思相愛へ、緊迫していた夫婦関係は修復できます。

親や上司との間にあったトラブルも影を潜め、自然としっくりいくようになるでしょう。

友達は何かとサポートしてくれる心強い存在であり、子どもの悩みにも的確なアドバイスをくれるでしょう。

山羊座や牡牛座に対しては、尊敬に似た気持ちを抱くようになるかも。

【美容&健康】 ★★★★

火星がよい角度を形成している3日までは、体をよく動かすほど健康になれます。

大掃除は、エクササイズを兼ねて取り組みたいもの。にんにく料理は吉。

【仕事&マネー】 ★★★

発展期ではありますが、やっかい事を押しつけられることも。

後半はマネー運に恵まれ、欲しいものに手が届きます。

【魚座の男性】

人気運があり、忘年会や新年会などに引っ張りだこでしょう。

3日までは、路上でのケガなどに要注意!


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ