にんにく料理が吉!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~1/23)

#くらし 
にんにく料理が吉!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~1/23)


1月23日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

交友関係が活発化します。

同じ目標を持った仲間との交流は楽しく、代表としてリーダーシップを発揮する場面があるかもしれません。

15日以降は金星の影響下に入るため、生活がぐんと華やかに。

おしゃれ心に火がつき、メイクの研究などに余念がないでしょう。

舞台やコンサート、美術展など、芸術に触れることは心の癒しに。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

尻上がりに好調です。

後半は愛情に恵まれ、片思いの恋は相思相愛へ、緊迫していた夫婦関係は修復できます。

親や上司との間にあったトラブルも影を潜め、自然としっくりいくようになるでしょう。

友達は何かとサポートしてくれる心強い存在であり、子どもの悩みにも的確なアドバイスをくれるでしょう。

山羊座や牡牛座に対しては、尊敬に似た気持ちを抱くようになるかも。

【美容&健康】 ★★★★

火星がよい角度を形成している3日までは、体をよく動かすほど健康になれます。

大掃除は、エクササイズを兼ねて取り組みたいもの。にんにく料理は吉。

【仕事&マネー】 ★★★

発展期ではありますが、やっかい事を押しつけられることも。

後半はマネー運に恵まれ、欲しいものに手が届きます。

【魚座の男性】

人気運があり、忘年会や新年会などに引っ張りだこでしょう。

3日までは、路上でのケガなどに要注意!

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。


雑誌情報はこちら




▼『レタスクラブ ’20 1月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● ガマンしないでやせる!「食べてやせるダイエット」大特集
●防寒対策● 寒~いわが家を暖かくしたい!
●健康●正しい腸活vol.1 腸を元気にして体も肌も若返る
●お金● 2020年の家計の守り方 …ほか
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟NEWSはスペシャル!加藤シゲアキさんと小山慶一郎さん、LETTUCE MEETSは宮沢氷魚さん

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //