新生活のお供に!?話題沸騰中のYouTuberフワちゃんの日めくりカレンダー登場

#くらし 
YouTuberフワちゃんの日めくりカレンダー発売


最近テレビで引っ張りだこで、今最も注目すべきYouTuberの1人、フワちゃん。そんな彼女の初となる出版物「【日めくり】まいにち、フワちゃん」が、2020年3月28日(土)に全国書店で発売します。

YouTubeやSNSをはじめ、テレビなど各種メディアでも活躍を見せる彼女。派手なスポブラに短パンという超個性的なファッションや、「おはぴよ」「かわいとぉ」などのどこか真似したくなるような言葉、何より常に元気で明るい姿や生き方が、若者を中心に人気を集めています。

【画像を見る】見ているだけで元気になる!「【日めくり】まいにち、フワちゃん」


見るだけで元気になる写真と言葉


本書では、彼女を体現する言葉、生きる上での哲学など、31の名(迷)言を収録。加えて、思わずクスッとしちゃう、フワちゃんの完全撮り下ろし写真を掲載し、「見ているだけで元気になる」カレンダーとなっています。

意外(!?)とちゃんと意味のある“フワちゃん語録”が満載!


現在Amazonで予約受付中。4月下旬(予定)には東京都内の書店でもイベントも予定しているのでチェックしてみては。

この記事に共感したら

Information

Kindle版はこちら『【日めくり】まいにち、フワちゃん』

▼「【日めくり】まいにち、フワちゃん」情報はこちらから▼

▼Amazon▼
▼楽天ブックス▼

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気YouTuber、フワちゃん。

本書では、彼女を体現する言葉、生きる上での哲学など、ベストオブ31のハッピーメッセージを収録。

加えて、見ているとクスッとしちゃう、フワちゃんの完全撮り下ろし写真も掲載します。

「落ち込んだ日」「嫌なことがあった日」etc.ちょっと元気になりたい時にめくってほしいカレンダーです。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //