ウンチサインは多彩なバリエ つんのいちぞく(9)

#育児・子育て   


予期せぬ吹き出しにご注意!

人目の気になる電車内や飲食中の閲覧は推奨しません。

笑いのツボ浅めな娘ヤンとフィーバー息子のムギ、二児母つんさんの毎日はフリーダムで突っ込みどころ満載。甥っ子リクも加わって、圧倒的衝撃ファミリーの笑える日常が展開します。

断乳、お漏らし、お片付け…子育てあるあるを切り取ったエピソードの数々も、つんさんの手にかかれば類を見ない笑えるネタに大変身!

「絶妙なゆるさとキツさがクセになる!」と大人気のブログに描き下ろしを加えた「つんのいちぞく」から、笑撃のエピソードを10話配信します。今回は第9話です。

この記事に共感したら

Information

『つんのいちぞく』▶掲載話一覧はこちら

『つんのいちぞく』
ケツプリに尿もれ、傷だらけの両乳は励まし合う…笑い果汁100%のコミックエッセイ。二児母つんが描く娘&息子(赤子)&猫との暮らしはフリーダムで突っ込みどころ満載! 甥っ子リクも加われば、爆笑必死のエピソードが溢れ出します。大人気ブログ「つんの日常」に、描き下ろし60ページを加えた珠玉の一冊、ファンからの熱い声に応えてついに登場です。

▼amazon▼

▼amazon Kindle版▼

▼楽天ブックス▼

▼楽天ブックス電子▼

つん
livedoorブログ「つんの日常ブログ」で人気のブロガー。猫とジョジョとアイスを愛する二児の母。
ブログ「つんの日常

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)