アサリを小一時間眺め、案の定… 家族ほど笑えるものはない(14)

#育児・子育て 
アサリに情が移って涙なんて、予想通りの展開過ぎて…


体力は無尽蔵、常にハイテンションな兄と健啖家で大胆不敵な妹。

対するは兼業主婦の妻と常に冷静沈着な夫の同級生夫婦。

2人の保育園児との暮らしは疲れる…けれど、こんなにも笑えてクセになる!

仕事の疲れも、子育てのイライラも、すべて吹っ飛ぶ、笑える日常がここにあります。

フォロワー15万人越えの超人気インスタグラマーで兼業主婦のカフカヤマモトさんが、毎夜ビール片手に綴ったイラスト絵日記をまとめた『家族ほど笑えるものはない』。

時にクスッと、時にゲラゲラ笑える同書からの抜粋を、全15回に分けてお届けします。今回は第14回です。

この記事に共感したら

Information

『家族ほど笑えるものはない』▶掲載話一覧はこちら

『家族ほど笑えるものはない』
仕事疲れも育児のイライラも、癒すのはやっぱり子ども! 無尽蔵な体力を誇るハイテンションで心優しい兄と、大食漢で大胆不敵、すでに大物の風格を漂わせる妹。2人の子どもと働く夫婦の日々を描いてインスタグラムで大人気を博したイラスト絵日記を書籍化。書籍でしか読めない描き下ろし原稿も大幅に追加されています。15万人を超えるフォロワーが笑ったヤマモト家の日常に、笑って、笑って、思わずほっこりしちゃいます。

▼amazon▼

▼amazon Kindle版▼

▼楽天ブックス▼

▼楽天ブックス電子版▼

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //