去る者は追わず、新たな出会いに期待を!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~5/24)

#趣味 
1448309

5月24日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢は?

【全体運】 ★★★ 

仕事運が上昇するため、仕事を持っている人はハッピーです。

専業主婦であればフラストレーションがたまってきそうなので、働きに出ることを考えてみてください。

ゴールデンウイークは、花を飾るなど自然との触れ合いを増やしてみるとよさそう。

幼い子どもがいたら、動物との触れ合いの機会を設けてみて。

【人間関係&恋愛】 ★★

2つのアンラッキースターの影響を受けて、夫婦関係に激震が走ります。

以前からしっくりいっていなかったら、事態はさらに悪化するかもしれません。

夫が深刻な悩みを抱えていることもあるので、変調のサインをくみ取ってあげるようにしてください。

独身であれば、結婚話が破談になるおそれあり。

去る者は追わず、新たな出会いに期待を。

【美容&健康】 ★★★

夫の看病、親の介護などで、心身ともに疲れてしまいそう。

規則正しい睡眠を心がけ、食事は野菜中心のヘルシーメニューで乗り切るようにしてください。

【仕事&マネー】 ★★★

上司に気に入られてやりがいのある業務に就けたり、就職活動にうれしい動きがありそう。

14日以降は出費先行となり、預貯金を取り崩すことになるかもしれません。

【獅子座の男性】

妻への不満がマックスに達しているようです。

後半は友達づきあいに忙しく、金遣いが荒くなりがち。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 5月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● 私も休めるラクごはん
  ∟肉も野菜もゆでておけば3~4日ラクになる!
  ∟疲れててもできる!リアル10分ごはん
  ∟常備推奨! ラクに格上げ「桜えび」と「のり」で手抜きに見せない!
  ∟今井亮の3コマ中華Special 家飲み中華レシピ
●収納●100円収納グッズはイッキ買いで! …ほか
●心の栄養●気にしない力が上がるりゅうちぇるの言葉 …ほか

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //