うそ、絶対寝てたでしょ!? うちの猫がまた変なことしてる。3(12)

#くらし   
どこで寝てたかまで特定可能


ツンデレでちょっとメンドクサなトンちゃんと、そんなトンちゃんLOVEのシノさん。

めりこむほどにくっつきあったり、謎の猫語で語ったり…。

ふと目をやると、今日もまた変なことしてる猫たち。

思わずモフりたくなっちゃう2匹との、「なんでそーなんだろな?」なまいにち。

行動の一つひとつを丁寧に観察し、愛情たっぷりに描いて大人気の猫まんが「うちの猫がまた変なことしてる。」

可愛過ぎて反則気味な猫たちのエピソードを、全14回でお届けします。今回は第12回です。

この記事に共感したら

Information

『うちの猫がまた変なことしてる。3』▶掲載話一覧はこちら

『うちの猫がまた変なことしてる。3』
アメブロ公式トップブロガー卵山玉子さんが描く、猫たちとの癒されまくりな日々。「猫まんがの最高峰」との呼び声も高いアメブロ発の猫コミックエッセイ「うちの猫がまた変なことしてる。」に描き下ろし&特選写真も加えてオールカラーで書籍化。待望の第4巻では、トンちゃん&シノさんに預かり猫のたねおが加わって、ますますモフモフ増量です。シリーズ累計30万部を超える人気シリーズの世界に、ほっこり癒されてみませんか。

▼amazon▼

▼amazon Kindle版▼

▼楽天ブックス▼

▼楽天ブックス電子版▼

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)