娘との(アン)ハッピーバレンタイン 娘が可愛すぎるんじゃ〜!(6)

#育児・子育て   
でも可愛いから許す!?


育児はしんどいこともある。

だけど、これだけは言わせて…

娘が可愛すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!

出産がキツくとも、顔面を弄ばれても、ノロウィルスを感染されようとも…、

それでも、それでも、うちの娘の可愛さは圧倒的にプライスレス!

アメブロ公式トップブロガー・きくまきが贈る、笑って萌える娘溺愛系コミックエッセイ「娘が可愛すぎるんじゃ〜!」から、

とにかくキュートな娘ちゃんと、彼女への愛情ほとばしる父母の爆笑エピソードを抜粋して全8回でお届けします。今回は第6回です。

この記事に共感したら

Information

『娘が可愛すぎるんじゃ〜!』▶掲載話一覧はこちら

『娘が可愛すぎるんじゃ〜!』
生まれて、育って、お話しして…1秒たりとも目が離せない可愛すぎる娘との日常を、ほとばしる愛情ととともに描いた溺愛系育児コミックエッセイ「娘が可愛すぎるんじゃ〜!」が、ついに待望の書籍化。描きおろし100P超を加えた全224Pに、大爆笑&激萌え必至のエピソードが大量に詰まっています。笑って、呆れて、ちょっぴりほろりとちゃったりして…読めば育児の辛さも吹っ飛び、明日への活力が湧いてくるパワー全開の一冊です。

▼amazon▼

▼amazon Kindle版▼

▼楽天ブックス電子版▼


▼大人気コミックエッセイ大量配信!一覧▼
他の作品


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)