お礼は没収!? 初ドクターコールは超アウェイ 腐女医の医者道 外科医でオタク(2)

#育児・子育て   
「お客様の中にお医者様は…」って無装備丸腰で挑めって!?


外科医でオタクな腐女医・さーたり先生が、奇跡の第三子を出産! 5人家族になってますます賑やかな日常と出産・育児からドクターあるあるまで、おもしろネタ満載のコミックエッセイがパワーアップして帰ってきました。

家族旅行の機内で噂のドクターコールを受けた話や、職場のエコーで自己妊娠判定しちゃった話、さらにはダンナのBLネタに盛り上がった話など、他では読めない驚愕のエピソードが詰まっています。今回は第2回です。

この記事に共感したら

Information

『腐女医の医者道! 外科医でオタクで、3人子育て大変だ!編』▶掲載話一覧はこちら

『腐女医の医者道! 外科医でオタクで、3人子育て大変だ!編』
▼amazon▼

▼amazon Kindle版▼

▼楽天ブックス▼

▼楽天ブックス電子版▼

さーたり
医学部を卒業後、外科医を志し早数年。専門は消化器外科、時に肝臓・胆道・膵臓、移植外科。
同期の夫と結婚し出産。現在3人目が生まれ絶賛子育て中。最新刊は『外科医のママ道! 腐女医の医者道!エピソードゼロ』(KADOKAWA)。
アメブロ公式トップブロガー。


▼大人気コミックエッセイ大量配信!一覧▼
他の作品


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)