かわい死ぬ!? FBで盛り上がる「掛け部」って?

#くらし   

みなさま、FBで盛り上がっている「掛け部」をご存知ですか? 何を隠そう、『レタスクラブ』7月7日増刊号の付録「スヌーピー保冷トートバッグ」を、飼っているわんちゃんたちが首(もしくは頭!)に掛けるという活動(?)をしている部なのです。掛けて(というか掛けられて)いる彼らの「?」というとまどいやら迷惑やらがうかがえる、憮然とした表情がとにかくたまりません。

ビーグル犬率が高いのが特徴ですが、これもスヌーピーがビーグル犬だからか?と編集部では深読み。ちなみに、付録紹介ページの中でトートと共に写っているのは、編集長の家の老犬ビーグル「ライム」(13歳)くん。スヌーピートートバッグの付録のたびに、さりげなく誌面に登場しています。今回も老体にムチ打って参加してくれました。

編集部内では「掛け部」の写真を前に大盛り上がり! かわい過ぎて身悶える者も続出!! ぜひスヌーピートートバッグを手に、掛け部の活動をチェックしてみて。【レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

・掛け部の部長(?)、ともちさんのブログ「Angel's Feather」
・かわいいだけじゃない!スヌーピートートバッグは機能性も抜群です。「レタスクラブネット」でもそのかわいさ&すごさを特集中!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //