ファン必見!『レタスクラブ』連載「オトナのNEWS」ここだけの話-17

#趣味   

小山さんの浴衣姿はいかがですか? 浴衣の柄がバッグの星空とよく合っていますよね。今回のここだけの話。22時過ぎにスタジオ入り、という相変わらずハードなスケジュールの中、インタビューと撮影が行なわれました。夏が始まる! ということで、今号からNEWSの皆さんには浴衣を着ていただいたのですが、実際はまだまだ肌寒い季節でした。撮影はいつもどおり、サクサクと進んだのですが、小山さんがちょっとイタズラ! 口元をキュッとしめて、カメラを向いている小山さん…のはずなのに、スタイリストさんを呼ぶ小山さんの声が…??? そしてそれに答えるスタイリストさん…??? 何かと思ったら腹話術をするように、小山さんがスタイリストさんの名前を呼ぶ…というイタズラをしていました。「お2人ともいくつだったかしら…」という心の声はさておき、子どものように楽しんでいる姿がほほえましく癒されました。

そんな小山さんの優しい一面がわかるネタをもうひとつ! インタビューをするライターさんの声の調子が悪くて、少し聞きずらい状態でした。そんなライターさんを気づかって、終始耳を近づけてインタビューに答えてくれた小山さん。タレントさんに気づかいをさせて、申し訳ない気持ちでいっぱいだったライターさんも、おかげで安心してインタビューを行なえました。しかも「レタスクラブにしか、話てないことだよ~(笑)」ととっておきの話も披露してくれました。

この記事に共感したら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //