岩合光昭さんの猫グッズが期間限定でロフトに登場!

#趣味   

動物写真家の第一人者であり「世界ねこ歩き」などの猫の写真で有名な岩合光昭さん。その作品に登場する猫たちをデザインしたグッズが、期間限定で全国のロフトに登場した。

岩合光昭さんの写真の特徴はねこのありのままの姿を捉えているところにある。被写体としてただ撮影するのではなく、猫とのコミュニケーションを重要視している。そんな撮影方法から生まれる何気ない瞬間の自然な姿やユーモラスで、思わずニヤッとしていまうような猫の姿が魅力的だ。そんな猫の姿を捉えたマスキングテープやうちわ、絆創膏などさまざまな猫グッズが集合している。

期間はロフト各店によって異なるので、まずは近くのロフトで開催中かどうかチェックを。7月上旬は吉祥寺ロフトや神戸ロフトなど、8月は仙台ロフトや千葉ロフト、あべのロフトなどで開催予定だ。問い合わせは、ロフト各店文具雑貨コーナーまで。

この機会にテッパンなかわいさの猫グッズを手に入れてみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //