8月の猫☆占ニャい【てんびん座】押入れ探検で、なくした宝物が見つかるよ

#趣味   

夏本番の8月。あなたの愛猫の運命はいかに。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で大事な猫さんの今月の運命を知り、気遣ってあげて。

てんびん座(9/24~10/23)の猫さんは…

■「押入れを探検すると、なくした宝物が見つかるかも」

「クーラーのかかった部屋でママやパパと寝てばかりいたら、幸運を逃すニャ。8月のてんびん座にゃんこさんは行動することで思わぬハッピーな出来ごとが! ずっと前にニャくした大事なビー玉やねこじゃらしが見つかるかも。昔お気に入りだったけど、最近もぐりこんでいない部屋のすみや押し入れを探検してみて。恋はうまくいくけど、大胆すぎる行動で猫仲間に非難を買いそうニャので、少し控えめに」(マドモアゼルにゃーこ先生)

■ラッキーアイテム:「かつおぶし」

■注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■てんびん座の飼い主さん

「温泉、岩盤浴、プチ断食などで、体の中からデトックス! 暑い夏を乗り切って、健康な秋を迎えられます。うちの猫さんには猫草をあげて一緒にデトックス」

てんびん座猫さんの8月は恋の季節! ママ&パパはドキドキするかもしれないけれど温かく見守ってあげてね。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

マドモアゼルにゃーこProfile
5歳の日本猫雑種。たぶん屋根裏で生まれ、母猫が運ぶ際に壁と壁の間に落としてしまい、壁と壁の間から鳴き声がすると救出され、現在の飼い主のもとへ。人間ママ(飼い主)の星占い好きに感化され、猫向けの占いを始める。特技は夜、ベランダで月を見ながらの占星術と猫パンチタロット。好物は「懐石4dish瀬戸内の小魚バラエティ」。8月の目標「ちょっとやせること」。

猫☆占ニャいに載りたい猫さんを募集します。レタスクラブfacebookの「メッセージ」より写真をお送りください(もしよろしければ猫さん名、飼い主さん名もお書き添えください)。 レタスクラブfacebook

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)