タリーズの新作「アメリカンワッフル」が悩ましい
夏はジェラートなど冷たいスイーツばかり食べていたという人も、秋の気配が感じられるとそろそろ他のデザートが恋しくなるのでは? そんな人には、9月2日より全国のタリーズで発売されるアメリカンワッフルをおすすめしたい。
クレープのように折り畳んだワッフルの間にクリームをはさんだワンハンドタイプのアメリカンワッフルサンドは、テイクアウトが可能なので歩きながら食べることもできる。口の中でとろけるチーズムースと、ストロベリーソースをはさんだ「チーズムースストロベリー」と、オリジナルのざくざくグラノーラをトッピングしたカスタード&ホイップクリームの「ダブルクリームグラノーラ」の2種類があり、選ぶのに悩みそう。
テイクアウトだけでなく、イートインも可能なプレートメニューもある。ふわっとソフトなワッフルに、キャラメルウォルナッツソースとバナナ、カスタードの組み合わせたものや、チーズムースとストロベリーソース、ホイップクリームなど、どれも華やかでほどよいボリュームだ。
ワッフルを楽しみながらゆっくりカフェでくつろぐのもよし、気候のいい時期のお散歩のお供にもよし。この秋注目スイーツはソフトタイプのアメリカンワッフルで決まり! 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位「また私だけ誘われてない」ママ友3人組で1人余る疎外感。コミュ障ママが抱える葛藤がグサッと刺さる!【作者に聞く】
-
3位「おじさんはいいなあ」自分と似ていない容姿端麗な叔父と暮らす、姪のコンプレックス
-
4位1年ぶりに再会した男性に留学準備を相談したら、優しすぎて。けれど彼の本音は
-
5位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細