キティ&マイメロの「時短ネイル」で、忙しくても指先からイイ女

#美容・健康   

美しい爪先は、それだけでテンションが上がるもの。だがせっかくマニキュアを塗っても、乾かしている間にどこかに爪をぶつけてしまったり、トイレに行きたくなったりと、きれいに乾かすのはなかなか難しい。特に家事や仕事に忙しいママたちにとっては、至難のワザではないだろうか。

そんな女性たちにおすすめなのが、貼るだけで乾かす時間の要らないシートタイプマニキュア「インココ」だ。使い方は至極簡単。マニキュアフィルムを台紙からはがして爪に貼り、余った部分を付属のやすりでけずるだけ。乾かす時間が不要だから、貼ってすぐ家事をしてもきれいなネイルがキープできる。

そんな「インココ」に、ハローキティとコラボしたデザイン3種類と、マイメロディとコラボしたデザイン3種類の全6種類が仲間入り。白やピンクをベースにしたデザインは、中指や薬指だけといったポイント使いをしてもキュート。忙しいときも女心を一瞬でアップさせてくれるはずだ。夏休みが終わってイベントに忙しくなる時期だけれど、時短ネイルで、指先を華やかにキュートに彩って!【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

■「インココ ネイル ポリッシュ アップリケ」
発売日:9月21日
価格:全6種類、各¥1,650(税抜)
内容:8サイズ×2枚(合計指16本分)、商品説明書、密閉シール、爪やすり

ニューポート

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //