ハロウィンは吸血鬼の館でドキドキのディナーを
「銀座レストラン VAMPIRE CAFE」は名前のとおり吸血鬼をモチーフにした店内で、店員も吸血鬼に扮して応対してくれることで知られている。2016年には15周年を迎えるなど、長く人気の店だ。そんな「銀座レストラン VAMPIRE CAFE」にて、ハロウィンに特別メニューの提供を行う。
期間は2016年9月1日から11月3日まで。コースメニューはお酒なしの料理のみで注文することも可能だから、子どもやアルコールに弱い人でも気軽に頼みやすい。またアラカルトメニューも充実しているので、好きな料理だけを頼んでも良いだろう。
メニューは「包帯ぐるぐるミイラ男の血塗れダンス〜ビーツと大根のシーザーサラダ〜」や「問答無用で大暴れ!暴れん坊ウルフマン!〜鶏モモ肉とキノコのマフェ(ナッツ風味のトマト煮込み)〜」など、名前から迫力のあるものばかり。しかしシェフは都内のレストランで修行したという本格派だから、美味しさという意味でも驚きが期待できる。さらに、そのまま食事が楽しめる仮装グッズの貸し出しも貸衣装も。リアリティあふれるハロウィンの雰囲気を、今年はたっぷり堪能してみては? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「貝印「ステンレス フリーサイズ蒸し器 18~24cm用」」
手持ちの鍋にのせるだけ! 手軽に蒸し料理が作れる便利アイテム
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「知らない話が始まった…」3人組ママ友の気まずい時間/ママ友トライアングル(1)
-
2位「げっ!」スッピンでの買い物中、ママ友に会ってぐったり…【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
3位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
4位「ずっと立ってたの?」うまく言葉にできないけれど…夫の行動に謎の違和感/夫と心が通わない(1)
-
5位部活に青春を捧げても財布は空っぽ!金欠に悩む女子高生の決意
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細