プロが選ぶ子ども服が自宅に届くサービスに新コース登場

#くらし   
プロのスタイリングだから、いつだって新鮮でわくわく!


子どものお気に入りスカートに合う可愛いシャツが1から2枚欲しい。だけど買いに行く時間もないし、センスにも自信がない…。そんなパパやママの悩みを解決してくれる嬉しいサービスがスタートした。

株式会社 カタボーの「Stybee」は、プロのスタイリストがコーディネートしたアイテムを、セットで定期購入できるサービス。0円でスタイリングが受けられるとあって、おしゃれな親子にも、おしゃれに自信のない親子にも注目されてきた。

そこに今回、新たに追加されたのが「単品セレクトプラン」。これまでのように、コーディネートされたアイテムがセットで届くのではなく、必要なアイテムだけを注文する、というシステムだ。でも、それなら通販で購入するのと変わらないのでは?と思う方もいるだろう。通販との大きな違いは、選ぶのはアイテムの「ジャンルと好み」だけ、という点。「長袖トップス」「ショートパンツ」などのジャンルと、「かわいい・大人っぽい・シンプル」などの好みを選べば、あとはプロにお任せ。スタイリストがこれまでの購入履歴を見て、それに合うアイテムを選んで送ってくれる。購入できるのは、1,833円(税別)の半袖トップスから、7,222円(税別)のアウターまで、男女18アイテム。これなら、足りない服を何枚か補充、なんて気軽に利用することができる。しかもセンスは保証付き。

今なら新規会員登録すると、1000円分のポイントプレゼントも。すでに完売アイテムも出ているほどの人気なので、まだ試したことのない人はチェックしてみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //