天然素材の大人気こだわりベーグルショップのECサイトがオープン

#食   
国産北海道小麦「ゆめちから」、天然酵母「白神こだま酵母」、沖縄産の食塩を使ったベーグル


食欲の秋、ふわっと香るパンの優しい香りというのは引き寄せられるものがある。おしゃれなベーグルを自宅で好きな時に食べられたら嬉しくはないだろうか? こだわりのベーグルが届く通販サイトをご紹介!

「ココロとカラダに嬉しい」をコンセプトとしたベーグルショップ「AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメントベーグル)」が、公式オンラインストアをオープンした。 厳選した北海道産の小麦「ゆめちから」と天然酵母「白神こだま酵母」を使って焼き上げるベーグルはおいしいだけではなく、卵・牛乳・バターを使わずに作るメニューもあるため、アレルギーがある人や小さな子どもでも安心して食べられる。

ベーグルはスタンダードなものからドライフルーツを使った甘めのタイプ、ナッツやペッパーを使ったものなど、デザートにもおつまみにもなる約20種類と季節ごとに2〜3種類の新メニューも登場。またベーグルだけではなく、香料着色料などの食品添加物を一切使わないジャムも人気が高い。ジャムは、「パイナップルキャロット」「ベリー キヌア」「ストロベリー チアシード」と3種類。素材そのものの香りや食感を感じられる味わいだ。

さらに、ベーグルをスライスして焼き上げたラスクも人気。「ココナッツオイル・はちみつ・きび砂糖」をつかって作られたラスクは軽い食感で、お土産にもおすすめの商品だ。

ベーグルは冷凍保存することが可能。

ほかにも、お得な「当店人気ベーグル8個セット」や「12個セット」なども。ベーグルは冷凍保存できるので、セットでお得に購入して、おいしいベーグルライフを楽しんでみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)