ル・クルーゼからモミジ柄の限定商品が登場

#くらし   
そのまま食卓に出してもサマになるル・クルーゼだが、モミジ柄でさらに食卓が華やかに


実りの秋到来。煮込み料理などが恋しくなるこれからの季節に、人気のル・クルーゼから限定コレクションが登場した。

2016年秋冬コレクションとして9月21日より期間限定発売で登場したのが、「JAPONESQUE(ジャポネスク)」第2弾の「MOMIJI」。鮮やかなモミジをあしらった「MOMIJI」シリーズは、これまでのル・クルーゼのイメージを覆す、和の伝統工芸品のような仕上がりだ。

鋳物ホーローウエアの「シグニチャー ココット・ロンド 18cm モミジ」は、一見するとル・クルーゼとは思えないデザイン。高い機能性はそのままに、鮮やかな紅葉プリントが施されている。木箱をイメージしたボックス入りの限定商品は贈り物にも喜ばれそう。価格は4万2000円(税抜)。

さらに、ストーンウエアにも、まるで和漆器のような仕上がりのフタつき丼「ドンブリ モミジ」が登場。他にも、モミジの葉をかたどった箸置き「チョップスティックレスト モミジ」や、やかん「ケトル・ゼン モミジ」など日本限定アイテムが勢揃いする。

「MOMIJI」シリーズは、鍋をそのままテーブルウエアとして使えるル・クルーゼの魅力はそのままにぬくもりを感じる和の食卓を演出してくれるため、おもてなしにもピッタリだ。モミジデザインのストーンウエアと共に、統一感のある和モダンな食卓を彩ってみてはいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //