チーズで心も体もポカポカに!大人気チーズ料理予約サービス第2弾

#食   
あったかチーズがとろり。これからの季節にはさらに人気の「チーズフォンデュ」


ハイジのおじいさんが暖炉で作ってくれたような、とろりととけたチーズ。寒くなってくるとそんな料理が食べたくなってくるもの。できればちょっとオトクに、みんなでワイワイ楽しみながら食べたい…。

そんな人におすすめなのが、『とろ〜りチーズ料理予約』第2弾だ。これは女性向けWEBサイト「OZmall」の人気コンテンツ「OZのレストラン予約」で始まっている。

OZmallでは、季節ならではのグルメ体験をWEB予約できる『季節限定イベント×レストラン予約』が大人気であるが、今回のサービスは2016年2月の第1弾に続くもの。第1弾では2カ月で2600名以上の予約が入る大盛況となった。今回はさらにチーズ料理の質にこだわり、ワインと一緒に楽しむことができるOZ限定プランが用意されている。

第2弾では、特に寒い秋冬にぴったりなチーズ料理ということで、「ラクレット」や「チーズフォンデュ」が楽しめるようになった。チーズを削り取るパフォーマンスが魅力の「ラクレット」と、みんなで鍋を囲んで楽しめる「チーズフォンデュ」はいずれもこの季節に人気のメニューで、チーズを堪能できるプランだ。

約20店が新登場し、中にはアトリエ・ド・フロマージュ南青山店などOZでしかWRB予約できない特別な店も含まれる。さらにドリンク付き、価格オフなど、10%OFF相当の限定プレミアム特典がつき、オトクに楽しむことができるようになっている。これらはWEBで24時間予約できる。

寒い季節、みんなでチーズ料理を楽しんで、心も体もポカポカにあたたまってみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)