【うお座】寝転んだ新聞にママが欲しかった情報が!ごほうびをもらえそう/11月の猫☆占ニャい

先月までは自分専用のベッドで寝ていた猫さんが、温かいママの布団に「入れてニャ~」と、お願いしてくるころ。急な寒さにうちの猫(コ)が病気にならないように<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい?を参考にして、よ~く猫さんの行動を観察しましょう。


うお座(2/19~3/20)生まれの猫さんは…

■「散歩中、肉球にとげが! ケガに注意」

「いつもはママに怒られてしまう新聞紙や本の上でのお昼寝が吉。というのも、猫さんが寝ていた下にママがほしかった情報が隠れていて大喜び!ニャんて可能性も。機嫌のいいママから、おいしいおやつがもらえるかもしれません。健康運ではケガに注意。ただ歩いているだけだったのに肉球にとげがささったり、寝ている間に机から落下して着地に失敗したり、思わぬハプニングが起こりそう。お散歩は周りをよく観察しながら歩いてニャ。また、モテ運はあるけど、同性猫さんからの嫉妬をかって、今までニャかがよかった同性猫さんから無視されたり、大好きなおもちゃを隠されることも。もし異性猫さんより同性猫さんとの関係が大事なら、同性猫さんにくっついてニャか良くなろうニャと、アピールしてみて」

■ラッキーアイテム:「古着のセーター」


*注意:この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。


■うお座の飼い主さんは

「これまでなかった人からのお誘いや、旅行の話が浮上。どの経験もあなたを成長させてくれるので、積極的に参加を! 団体行動も吉なので、ツアー旅行もオススメです。ただし、旅行の時は猫さんのお世話を信頼できる人に託すことを忘れずに」

うお座の猫さんが新聞紙や本に寝ていたら、その下の情報を必ずチェック! あなたの欲しかった情報が見つかります。