そろそろ足が冷たい~人にぴったり!「あったかわいい」ルームブーツ
履くだけで気分もウキウキ! カラフルなルームブーツ

これからの季節、どうしても足元が冷えやすいもの。暖かくて、それでいてかわいいアイテムがあればと思う方にピッタリのルームブーツが発売される。

「ヴェルヴェット・ロジェンヌ」から今年誕生したルームブーツは、部屋の中でも暖かく、かわいく過ごしたいという女性にぴったりのアイテムだ。表面も内側も起毛でもこもこで暖か、保温性に優れている上、しっかりしたソールがついているので耐久性もある。

さらにこの商品のポイントは、バリエーションが豊富であること。ノーマル、リボン×レース、リボン×リボン、レインボーの4つのタイプがあり、さらにその中で3から4種類のカラーバリエーションがある。

ノーマルとレインボーは足首丈のブーツ型で、ノーマルにはピンク、ブラウン、ブルー、パープルの4色、レインボーは3パターンの色がある。リボン×レースは、ちょうど足首の部分に大きなリボンが付いたデザインで、このリボンの周囲にレースがついている。ピンクにパープルのレース、オフホワイトにブルーのレース、グレーにネイビーのレースがつく。リボン×リボンはピンク、オフホワイト、グレー、ネイビーの4色があり、足首のリボンに同色の小さなリボンがたくさんついたデザインとなっている。

部屋用に思い切りかわいらしいものを選んで、楽しいプライベートタイムを過ごすのもいいし、シンプルなデザインが好きな人も違和感なく使えるバリエーションから選んでも。これからの寒い季節、足元ほかほかでかわいいルームブーツを履いて、冬を乗り切ってみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】